磯野家

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-16-00-42

2017年最初のブログは代表が書くだろうと思っていたのですが、
なかなかそんなタイミングも無さそうなので、
Instagramの代表の挨拶を掲載してみました↑

FRIDAY SCREEN、Instagramもひっそりとやっております。
おもに代表が撮影した写真やイラストをアップしていますが、
こうやってわたしが描いたラクガキも忘れた頃に晒されています。
(わたしはこの日本一有名なファミリーが大好きです。
ファッション、アニメ音楽、1話ごとのスタッフクレジットなど、
ほんとうにすばらしいのです。)
というような感じで、Instagramはだいぶゆるりとしていますが、
今年のFRIDAY SCREENは新しいことにチャレンジもしていこうと!
現在いろいろ計画中です。
夏頃にはなんらかの形になっているのではないかと。

とにかくいろんなことをどんどんやっていこう!という気持ちになった年始め。
今年もよろしくお願いいたします。