コースターと山Tシャツ2017

土日は猪苗代に出張してきました。

そして、はじまりの美術館でこんなお土産をゲット。

社会福祉法人安積愛育園に所属するアート集団「unico」の作品です。
あいうえおコースター。(ほんとの名前はわかりません)
モチーフとその頭文字が刺繍されています。

「わ」と「む」も購入しました。
(わ→わに、む→麦)
「う」→うさぎ、「る」→るすばん、とかもありました。
そしてその中に一枚あったこれも購入。

まさかの「V」→Violin です。

小さいけど、こういう作品に出会えるのは嬉しいです。
使うのもったいない気もするけど、
こういうのこそガシガシ使うタイプなので
今度からお客さんにはこのコースターでお茶出そうと思います。

それはそうと、お待たせいたしました!!
山Tシャツ、ついに今年も始まりますよ!!

今年からサイズ展開が少し変わります。
レディースサイズが無くなり、メンズのXLが登場です。
S,M,L,XLの4サイズ、いずれも数量限定です。

また、今年は新しい山も登場するかも?

もう少しです!
首を長くしてお待ちくださいー。

カテゴリー: WORK