コーヒーイベントグッズつくりました。

いよいよ今週末となりました。
一日限りの屋外コーヒーイベント「わたしが知らないコーヒーのはなし

せっかくなので、コーヒーにちなんだイベントのグッズ作ってみました!


BLACK COFFEE Tシャツとトートバックです!

Tシャツは、文字がまるで月面のような刷り上がりになっているあたりも味わい深い。
サイズ展開はメンズのS M Lで、1枚2,500円です。
しっかりめの生地で、ガシガシ着れそう。
Sサイズは女性にもおすすめです!

トートのほうは数量限定・1,200円での販売です。
定番のA4サイズが入る大きさです。しかもマチがあるので、かなり大容量!
サイズ感はこんな感じになっております。

シンプルなデザインなので、
年齢性別問わず、コーヒーを愛する人なら誰でも似合う!
コーヒー好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

ぜひイベントで実物ご覧になってみてください。

ちなみに、これらのグッズはイベント終了後、
オンラインショップで取り扱い予定です。
山T同様、コーヒー好きな方にたくさん着ていただきたいなと思っています。