【わたしが知らないコーヒーのはなし】終了しました!

4月14日(日)に1日限りの屋外コーヒーイベント
<わたしが知らないコーヒーのはなし>を開催しました!

お天気も心配でしたが、風もないぽかぽか陽気の中でコーヒーを楽しめるイベントになりました。
そして季節もちょうどよく、会場の前はこんなお花見スポットが。

贅沢なコーヒーの時間となりました。

のんびりコーヒーを、という主旨だったのですが、
たくさんの方にお越しいただき、
午前中はとくに、コーヒー屋さんがのんびりできない状況に。。
それでも、対応していただき感謝しております。

第一回目ということで、不安も多かったイベントですが、
たくさんの方に喜んでいただけたようで安堵しています。

それにしても、(もちろん自分も含めて)コーヒーが好きな人って
たくさんいるんだなとつくづく感じる機会となりました。
たくさんの人が、好きなものを通して出会える場はとても心地いいものです。
そういった場がつくれたことは、おいしいコーヒーを飲めるのと同じくらい
嬉しいことでした。

また開催できたらいいなー、と思っています。
口に出していればきっとできるはず、なので
ことあるごとに口に出していこうと思います。
ちなみにもっと楽しいこともできればと、
新たな計画も練りはじめています。

次回のこととか、新しいこととか、
コーヒーを飲みながら考えたいと思います。

1日限りの屋外コーヒーイベント
<わたしが知らないコーヒーのはなし>
主 催:マルクト朝市実行委員会
協 賛:(株)サガデザインシーズ/(株)SEEDS / FRIDAY SCREEN
協 力:納屋カフェ椿
後 援:福島市

Design:FRIDAY SCREEN
Illustration:Shishido Mirin