デザイン マルクト(デザインウィーク)

いよいよ来週です。デザインマルクト!

名前だけ聞いたら「はて?」という感じかもしれませんね。
「マルクト」=「市場」。つまり「デザインの市」。
「デザイン」という言葉自体、よく聞くし使っている言葉だと思いますが、
特にわたしたちのように“コミュニケーションデザイン”と掲げていると
はたして何をしているのか、疑問に思う方も多いはず。
そんな疑問を今回の3日間で一挙に解決できます!

なぜなら、実際にどんなことをしているのか出してしまう!
来た人が見て、体験できるカフェだからです。

その準備なのかなんなのか、今事務所の窓はこんな感じ。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-14-00-52-1

福島市内にある3社が日替わりで開催します。
もちろん3日間とも違った内容となっています。
カフェメニューももちろん毎日異なるので楽しいかも。
ちなみにわたしは今日、今年の夏に漬けた自家製梅シロップを
使ったドリンクを出すことに決めました。
(最終日のカフェで出します。その他のメニューもお楽しみに。)

詳細はこちらでご紹介しています。
http://friday-screen.com/news

百聞は一見に如かず。
そして最初で最後かも。
FRIDAY SCREENが今までどんなものを作ってきたのか
興味本位で御覧いただけたら嬉しいです。