SOBA!SOFA!

写真 2017-01-29 12 07 23

こちらは会津若松市強清水にあるお蕎麦屋さん。清水屋さんです。
お蕎麦もおいしかったけど、揚げ餅すごくおいしかった!
揚げた熱々のお餅に冷たい大根おろしが乗っている食べ物です。
運ばれてきたら、すかさずそこにそーっとお醤油をかけます。
写真なんか撮らず、お餅が熱いうちに食べてください。
最高です。
強清水内には、他にもお蕎麦屋さんがありました。
次回は別のお店にもおじゃましたいです。

そんな寄り道をしつつ、ゲットしました!
写真 2017-01-30 14 49 00

ソファーです。
打ち合わせスペースをずっとどうにかしたいなと思っていたのですが、
なかなかいい方向性が見つからず。
椅子やスツールもいろいろ見ていたのですが、
出会いがあって、ひとまずこちらの方を事務所に迎え入れることにしました。
これからこの方には、事務所に遊びに来てくださった皆さんを
温かい気持ちで迎え入れ癒やすという大きな仕事が待っています。
これで打ち合わせもはかどるというものです。
(事務所にいらっしゃる皆さま、次回からはこの仕様でお待ちしております!)

そしてなかなか優秀な方らしく
お客様だけでなく、私たちのことも日々癒やしてくれそうです。

写真 2017-01-30 16 12 26

ソ「どうしました。お疲れですね、代表。」

本を読もうと座っても、
気が付くとさっきまで持っていたはずの本が手にはなく、
頭がソファーに包まれているという不思議。

写真 2017-01-30 14 56 51

ソ「読書もいいですが、先に脳を休めたほうが効率的ですよ。」

FRIDAY SCREENはそんなソファーに気遣われながら、
最近はいろいろと企画書を書いております。
地元の人が楽しいものもあります!
ずっとやりたかったことに一歩近づけそうな!
今年は新しいことにも挑戦できそうです。