ワッペンとお寿司

↑以前作った、FRIDAY SCREENオリジナルのワッペン。
ついに使うときがやってきました!
ワッペンて便利ですね。
これひとつで、どんなものでも我が物に。
足見えなくなってしまいましたが、Helinox ヘリノックスのアウトドアチェアです。
タクティカルチェアというHelinoxのミリタリーライン。
丈夫!軽い!でもかわいい!
こちらも今日から事務所の仲間入り。

ちなみにワッペンは福島市万世町の山田ネームさんで作ってもらいました。
刺繍してくれます。いいお仕事。

さて、これを書いている今、もう少しでお昼になろうとしています。
ランチでお寿司が食べたいけど、手頃な値段でかしこまらない雰囲気のお寿司屋さんがいいなっていうときありませんか。しかも南福島で。
あります!お寿司!

武鮨さんです。
お手頃なお値段です。ぱっと見普通のお家ですが、お寿司屋さんです。
ランチを頼むと「これ食べて待っててくださいね〜」とお通しが出てきます。
日替わりですが、この煮付けがとてもおいしいのです。
ちょうど食べ終えてお茶を飲んでいるころに
お寿司といっしょにアツアツのお味噌汁が運ばれてきます。
海老の出汁たっぷりで、お寿司食べにきたにも関わらず
これとご飯あればいいかも!と思うおいしさです。

ちなみに、うちの代表のように甲殻類アレルギーの方もご安心ください!
大将が迅速丁寧に対応してお吸い物を作ってくれます。
こちらもその日あるものによってお魚の種類変わりますが、
これもとてもおいしいので、わたしはもれなくどちらも頂きます。

お寿司を食べ始めてしばらくしてから
お茶のお代わりと、デザートも運ばれてきます。
コストパフォーマンスがすばらしいお店です。

武鮨
福島県福島市鳥谷野字天神11-5
定休日:水曜、木曜
OPEN:11:00~14:00 17:00~19:00(完全予約制)