アウトドアーな週末

先日発売再開した山TEE。さっそく山TEEご注文いただいています。
ありがとうございます!

ところでこの山TEE、そもそも代表が山好きで、
それがきっかけで生まれたものです。
しかし、わたしは登ったことがありません。
別に登ったことあろうがなかろうが、
いろんな山の愛で方があっていいと思うのですが、
ちょっとスイッチが入りまして、わたし登ってきました。

磐梯山です!
そして下の青いのはわたしです。
見事に切られてますね。ちゃんとポーズとったのに。
代表に励まされ、気を遣われながら、てっぺんまで行ってきました。
頂上ではトンボが大量発生してました。
一歩一歩歩けば着くものですね。
すごく疲れたけど達成感はそれ以上。
眺めてるときとは違った印象でおもしろかったです。
次は安達太良行だー。

山は登るも良し、眺めるのも良し、近くに感じるだけでも良し。
誰でも「山」と聞いて思い浮かべる山があるはず。
そんな山をさりげなーく普段着として着れたらいいと思いませんか。

そろそろ山TEE欲しくなってきましたか?
現在、FRIDAY SCREENの山TEE購入ページでしか購入できないのですが、
今月2回、外で販売を行います。

FOME FEST.2017
茂庭にオープンしたキャンプ場のイベントです。
ライブとかトークとかBBQとか。
わたしたちはワークショップをやります。
泊まる人も泊まらない人も楽しめるイベントです。
DAY:2017年7月16日(日)
TIME:11時〜夕方ごろまで ※イベント自体は17日まで
PLACE:FOME BASE 福島市飯坂町茂庭字中川原6

マルクト朝市
毎月恒例!マルクト朝市!
いつも運営側ですが、今月はTシャツ持っていきます。
D  A  Y :2017年7月23日(日)
T I M E:9時〜12時まで
PLACE:福島市松川工業第一公園の駐車場(福島県福島市松川町天王原108)

今月はなんだか週末がアウトドアー!
どちらも実物を見るチャンス!
どうぞこの機会をお見逃しなく!

カテゴリー: WORK