ワークショップマートまであと少し!

こんにちは。

差し迫ってまいりました、ワークショップマート

現在、準備に追われております。

そんな中、今年もやりました!

飯電の中吊り!!

今年こそは二枠並びでと目論んでおりましたが、予算の関係上、今年も一枠!泣

そんな中でも、一筋縄ではいかないのが私達フライデースクリーン。

インスタグラムのフォロワーさんならばご存知かと思いますが、今年の中吊りは、なんと全14種類!一つ一つ写真が違っています。

飯電を使ってらっしゃる方、見たい方は是非ご乗車ください。
一車両につき一枚あります。

まだご存知でない方!
下記URLからイベントの詳細をご覧いただけます。

http://friday-screen.com/workshopmart/

カテゴリー: WORK