看板を新しくしました。

紅葉シーズン到来!

最近、ご飯がおいしくてとまりません。
食欲の秋とはこのことか!と。

吾妻連峰の山々も徐々に色づき、ドライブやハイキングとウキウキするシーズンとなりました。
先日、裏磐梯のレークラインを走りましたが、紅葉は少し早かったです。

 

そんな中、看板を新調しました!

鉄工屋さんにお願いして鉄板を用意してもらい、スプレー缶で自家塗装しました。

塗装は手間暇がかかりますね!
吹いては乾燥、吹いては乾燥を繰り返します。

下塗り→上塗り→ステンシル→クリア(仕上げ)という工程を経ます。
なんやかんだで、塗装だけで5日ぐらいかかりました。
(ステンシルをするのに紙を使ったら剥がれなくなってしまい、一緒にお風呂に入ることに。)

色々ありましたが、満足のいく仕上がりです!
看板がオシャンティすぎて、外構のズサンさが目立ってしまいました。
外構も徐々に整備していきます。

看板の足の部分は皆さんもご存知の「安全第一のバリケード」です。
オレンジ色を白くするだけで印象がガラッと変わりますね!

看板が新しくなるだけで、気持ちが引き締まります。
事務所にお越しの際は、この看板を目印にいらしてください。

 

カテゴリー: WORK