HPが新しくなりました。

フライデースクリーンのホームページが装い新たになりました。

これまでやっていた様々なことをジャンルに分けてご紹介できるようになりました。

トップページでは、デザインのお仕事、企画のお仕事、ものづくりのお仕事をざっくりとご紹介。
さらに、メニューから「おしごと」へ進んでいただくと、
デザイン・アート・ワークショップ・企画とジャンルごとにこれまでのお仕事を閲覧できるようになっています。
今年の分がまだすべてはアップできてはいないのですが、少しずつご紹介できるようにしていきます。

フライデースクリーンってこんなことやってんだなーとご覧いただけたら嬉しいです。

2018年もあっという間に。
ですが、とても中身の濃い一年でした。

すでに来年に向けていろいろと動き出しております。
新たな企画もあります。
むしろ、新しいことづくしかもしれません。

こんなにわくわくしながら年を越せることは嬉しい限りです。

2019年が、みなさまにとっても良い年でありますように。

カテゴリー: WORK