桑折町の半田山Tシャツつくりました!

今年も去年に引き続き半田山Tシャツをつくりました!

先日、桑折町主催の半田山の山開きに呼んでいただきました。
終始天気にも恵まれ絶好の登山日和でした。

Tシャツはというと来場者より、スタッフからの反応がよく、地元にいる人の半田山への愛着の強さを感じます。
愛着のある山がある人は羨ましくもあり、標高や知名度では計れない想いがあります。

そして、毎年恒例の山ガールコンテストは3歳〜70歳までの幅広い応募者にほっこりさせられるひととき。

会場となった半田山自然公園は半田山への登山道の入口のみならず、半田沼、グラウンド、キャンプ場、バンガローなど四季を通じて自然を満喫できるところです。

管理棟もあり、整備が行き届いているのは素晴らしいなと思いました。

Tシャツの話に戻りますが、半田山をネットショップでお買い上げいただけるようになりました。

今年も直販のみの特別価格で購入いただけますので是非!

各種クレジット決済に対応しており、郵送を追跡なしにしていただくと送料200円(1枚の場合)でお送りします。

私達の山Tシャツを作ってくれ!という団体さんがいらっしゃいましたらご連絡ください。
◯◯◯◯◯◯ × FRIDAY SCREENのようにダブルネーム表記を入れることも可能です。

そして、今週末はマルクト朝市!
今回の開催場所は荒川桜づつみ公園です。
お天気に恵まれそうですので、是非遊びにいらしてください!(夏日予報)
私達は、山Tシャツ全種とBLACK COFFEEとLatte Tシャツ、BLACK COFFEE トートバッグを持っていきます。
※コーヒー各種はメールでご連絡いただければご注文いただけます。

それでは、マルクト朝市でお会いしましょう!

半田山自然公園
https://www.town.koori.fukushima.jp/kankou/sightseeing/3/2032.html

ネットショップ
https://friday-screen.com/from-local/order-form-t-shirt