おはよー!春WS終了しました。

17日、りょうぜんこどもの村でワークショップ「おはよー!春 不思議な種の植物つくろ!」
を開催しました。
今回のワークショップは、現在こどもの村で開催中の企画展「おはよー!種!」の関連イベントです。
子どもたちがカラフルな和紙で、見たこともない種から想像する不思議な植物を作っていきました。
恐竜の形をした植物や、ブーケのような植物、帽子のようにかぶれる植物など、想像を超える植物が
たくさん生まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成した植物たちは、展示されている大きな和紙の山のポケットに差し込んで、作品の一部として
今年一年間展示します。

外はあいにくの天気でしたが、午前、午後とたくさんのご家族にご参加いただきました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

次回のワークショップは7月を予定しております。
ふるってご参加ください!

カテゴリー: WORK