今週末は

マルクト朝市ですよー。
今月は民家園で行われるベニシアさんの講演会といっしょに開催です。
マルクト朝市は講演会場の廣瀬座のお隣にある元客自軒という割烹旅館だった建物で行います。
10時から講演会終わる頃までやっています。
いつも朝早起きできなくて行けていない!
という人はぜひ今回を逃さずいらしてください。
ベニシアさんの講演会に参加しない方でも、マルクト朝市はお楽しみいただけます。

ちょっと前に事務所に植物たちを迎え入れました。
うちの事務所に足りなかった癒やしです。
休み、遊び、癒やしはバランスよく取り入れたいものです。
おかげで事務所がとてもいい感じです。
前より明るくなりました。
そして思いのほか育つのが早いです。

写真 2016-08-24 19 24 58写真 2016-08-24 20 56 18写真 2016-08-24 20 57 10写真 2016-08-24 20 57 40

手のかからないみなさん。すばらしいです。

さて来月からFRIDAY SCREENはワークショップ月間です。
昨年度もお世話になったアート事業、
島藝術計画 × Art Support Tohoku – Tokyoのプログラムのひとつである
学校連携ワークショプに講師として参加しています。
こうして聞くと何すんだかよくわかりませんが、
つまり福島県内の学校に出前ワークショップをしに行くということです。

目に見えない「音」をつかまえて、誰もが見える「絵」や「文字」に置き換えるワークショップ。
どんな作品が出てくるのか、今からとても楽しみです。

 

カテゴリー: WORK