「もしかして夏ってもう終わったの?」

と着実に冬に近づいていることを信じたくない代表が
私たちのブログも役立つ情報を載せていかなければいけない、というようなことを
この間言っていたのを思い出しました。
なのでこれからは私たちの活動だけではなく、もっと違った話題を盛り込んでいこうと思います。
私たちの事務所は蓬莱地区にあるので、
南福島から松川あたりまでを、アンテナ立てていつも探しています。
美味しいお店や楽しいスポットを。
そして南福島あなどるなかれ。
今やラーメン激戦区となっている南福島駅周辺。
もはやどのお店も隠れた名店、松川。
美味しいの知ってて隠してたでしょ。蓬莱団地。
すばらしいお店たくさんあります。
飲食店以外にもご紹介したいお店やスポットが盛りだくさん!
とまではいきませんが、けっこうあります。
なのでこれから紹介していけたらいいなと。

でも今日は今週末行うりょうぜんこどもの村のワークショップのお知らせをします。
こどもの村でのワークショップは今年これが最後。
(展示は閉園までやってます)

今回のワークショップは会場を秋にするワークショップ!
オーナメントとガーランドを作って飾り付けします!
詳細はhttp://friday-screen.com/news

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-26-18-19-52

あと、若松二中から子供たちに出した宿題が届きました!
なかなかおもしろい音が集まってきました。
これを使って、明日は二回目のワークショップです。
明日は代表ソロ講師。

カテゴリー: WORK