Baby山TEE

福島の山TEE、ありがたいことにたくさんの方にご購入いただいております。

現在Sサイズ〜XLサイズまで取り揃えていますが、
よく聞かれるのが、「キッズサイズないんですか?」という質問。
「親子で着たい!」とか「山好きの友達の出産祝いにあげたい!」など
嬉しいお言葉たくさんいただきます。

私たちとしても、ちびっこたちに着てもらいたい気持ちはやまやまなのですが、
まだ実現できずにいたところ、
今回、ベビーTシャツを作る機会があったので作ってみました!


写真のTシャツは90サイズ。
ほかに70サイズのロンパースも。

Tシャツがあまりにも小さくて、思わず「はわわ〜!」となる可愛さ。

今回は2枚しか作らなかったのですが、
実際作ってみるとハードルが下がるもので。
ギフト限定なら作れるかも?という案も。

Tシャツの色やサイズ展開を考えてみて、
いずれ福島の山を愛するちびっこにお届けできるようになればと思っております。

しばしお待ちください!!

カテゴリー: WORK