デザインウィークやります

来月楽しいイベントを開催することになりました。
その名もデザインウィーク。
といっても三日間ですが。

デザイン会社3社によるイベントで、1日1社がコンテナカフェを使って
カフェをやったり、展示をしたりします。

世の中様々なものがデザインされているわけですが、
はたしてデザイン会社がどんなことをやっているのか、
ちょっと想像つかないな、という人も
来ていただけたら、なるほど!これもデザインなのか!
と発見もあるはず。
個性的な3社がそれぞれこんなことしてます、というのを
ご紹介していきます。

FRIDAY SCREENは最終日の8日(木)担当です。
コミュニティデザイン事務所と掲げているFRIDAY SCREENが
ふだんどんなことをしているのか、一目瞭然です。

福島の中でもなかなか個性的な3社だと思います。
お茶がてらぜひお越しください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
デザインウィーク
日にち:2016/12/6〜12/8
時 間:10時〜15時
会 場:コンテナカフェ(福島県福島市松川町関谷字大窪93)
出店スケジュール:
6日(火)monsoon
7日(水)サガデザインシーズ
8日(木)FRIDAY SCREEN

tumblr_nzp5adwE241sccku3o1_540